Acceed PPV アダルト動画DUGA >

現役ホスト裏の姿!奴隷雄犬と化してゆく一部始終!!

りょうたがゴーグルマンにがっつりアナル調教される野外全裸交尾!!

現役ホスト裏の姿!奴隷雄犬と化してゆく一部始終!!の詳細情報を表示しています。ジャニ系を中心にイケメン、体育会系まで上質な男にこだわったハイクオリティーなゲイ作品を制作!企画モノやSMに関しては、ゲイ業界No,1と評される過激でハードな内容から目が離せない!Acceed PPV アダルト動画DUGA!

現役ホスト裏の姿!奴隷雄犬と化してゆく一部始終!!

現役ホスト裏の姿!奴隷雄犬と化してゆく一部始終!! 詳細画像 1

飼育 現役ホスト裏の姿!奴隷雄犬と化してゆく一部始終!! 現役イケメンホストの裏の顔はドМ野郎だった…。奴隷の証としての首輪をし、主人が待っているホテルの部屋に入るなりすぐに素っ裸になりひざまずく。「今日も僕のことを犬として調教してください、ご主人様」と願い飼育調教が開始される。まずは100回のスパンキングから始まる。次にコックリングに縄をつけられ風呂場へ連れていかれスカトロ調教が開始される。犬と同じ体勢で放尿し人間以下と認識させる。主人の尿を飲まされ、浣腸を我慢し大量脱糞し、それを喰わされ犬以下の存在と認識させる。尻に張形尻尾をつけ主人が投げた玩具を四つん這いで拾いに行く。手を使えば仕置きの鞭が待っている。ホテルの廊下も四つん這いで歩かされ痴態をさらす。そしてペニスや乳首、体中に洗濯バサミをつけられ悶絶し、種付けの為のアナル調教がはじまるのであった…。

女優 : 駿弥

メーカー : Acceed

レーベル : Acceed

シリーズ : BLACK HOLE

配信開始日 : 2013年12月18日

現役ホスト裏の姿!奴隷雄犬と化してゆく一部始終!!に関連するタグ

Acceed
ジャニ系を中心にイケメン、体育会系まで上質な男にこだわったハイクオリティーなゲイ作品を制作!Acceed PPV アダルト動画DUGA!

アダルト動画 サイト一覧

アダルト動画DUGA 人気作品ランキング

男だらけの大運動会 第五競技~第六競技+特別競技1洋拷問 鈴口薔薇挿!あらゆる物を尻穴に咥え込む穴野郎
Acceed PPV アダルト動画DUGA >

現役ホスト裏の姿!奴隷雄犬と化してゆく一部始終!!

↑このページのトップへ